女性限定プランがあるクレジットカード現金化

- 女性限定プランがあるクレジットカード現金化

女性限定プランがあるクレジットカード現金化

貧困女子なんて言葉が存在する日本社会では、残念ながら女性の方が稼ぎにくい社会になっています。
非正規社員の割合は、圧倒的に女性の方が多く、その上、メイク代やファッション代など、女性の方が生活にはお金がかかります。
そのため、給料日前には、お金が足りなくなってしまう、そんな女性も少なくないでしょう。
そして、そんな女性にお勧めしたい方法が、クレジットカード現金化です。
実は業者の中には、女性限定プランが用意されているなど、女性の方がお得に出来るサービスも少なくありませんん。

女性限定プラン

クレジットカード現金化の業者の中には、女性限定プランを用意している業者も少なくありません。
そのプラン内容は、男性と同じ条件の場合、女性の方が換金率が高くなるように設定されています。
また女性限定プランが用意されている業者は、女性の利用者の獲得に力を入れている業者だと言えます。
そのため、女性が安心して利用出来る工夫をいろいろとしてあります。
例えば、サイトデザインをシンプルでオシャレな女性が好むデザインにしたり、また本人確認を行う際の電話対応者を女性にしている業者も少なくありません。やはり女性の場合は、電話の相手が同じ女性である方が、安心感がありますよね。

業者が女性利用者獲得に、力を入れる理由

クレジットカード現金化の業者が、なぜ女性限定プランを作ってまで、女性利用者の獲得に力をいれるのかというと、先ほど紹介したように、女性の方が男性よりも生活費がかかってしまう事と、また非正規社員の場合は、収入が男性と比べて少ないからです。
そして消費者金融の場合は、正社員ではない、収入が少ないといった理由で、女性は審査に通りにくい傾向があります。
そのため、女性にしてみれば、クレジットカードの現金化とは、女性のセーフティネットになっていると言えるでしょう。
そんな女性の利用者予備軍がたくさん存在するために、女性利用者の獲得に力を入れた方が、業者も集客力を伸ばせると考えるわけです。

  « 前の記事: を読む   次の記事: を読む »
▲PAGE TOP
Copyright(C)2017 業者選びは慎重に!クレジットカード現金化で失敗しない為に All Rights Reserved.